ブログトップ

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ユウが亡くなり、落ち込んでいた母さんを連れ出して
ランチしに行ってきました

お店HPはコチラ→

閉校になった分校を改装したピザ屋さん
d0179113_19405566.jpg


一緒にナナとレオンも連れて行ったよ~
チビ達も久しぶりのお出かけだね☆
d0179113_19431945.jpg


外は、ワンコOK♪
d0179113_19441120.jpg


ナナとレオンには、おやつですよぉ
d0179113_1945168.jpg


めっちゃ真剣なんですけど(笑)
d0179113_19453259.jpg


注文したピザがきましたー!


蔵王のお釜ピザ
d0179113_1948283.jpg


桃太郎のトマトピザ(期間限定)
d0179113_19514050.jpg

お釜ピザは、濃厚~
トマトピザは、あっさり~


ピザ自体は美味しいんだけど・・・

お釜ピザが濃厚なだけに、トマトピザの味が
薄く感じちゃって( ̄◇ ̄;)

母さん『きのこピザにすれば良かった』とポロリ・・・

次回は組み合わせを考えて注文しよーっと!
d0179113_19554228.jpg

はにわくん、また来るね~♪

by yunaha_yunaha | 2013-09-22 23:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

初七日

9/20は、ユウの初七日でした

綺麗なお花に包まれてニコニコしてるのかな~(*´∀`*)
d0179113_21272095.jpg

ユウちゃん、コナンだよ♪
点滴して頑張ってる姿、ずーっと見てたよ
もう一緒に出かけられなくなったのは悲しいけど
ハッちゃんと一緒にボク達を見守っててね(´∀`)
ユウちゃん、ありがとう☆

*********************

お花を供えてくださった皆さま、ありがとうございました!!
d0179113_21322839.jpg


d0179113_2132391.jpg


d0179113_21324995.jpg


d0179113_21325888.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-09-21 21:34 | ユウ | Trackback | Comments(2)

ユウの旅立ち

ユウへのお悔みと温かいコメント
ありがとうございます☆
Facebookのコメントも読ませていただきました


9/15
ハットの時と同じ霊園でお別れしてきました
ユウと1歳違いのナナも一緒でした
d0179113_21401415.jpg


花を供えながら涙ボロボロ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
d0179113_21404275.jpg


これから寒くなる季節なので冬用の洋服も入れて
旅立つ準備が終わりました
d0179113_21414463.jpg


『ユウちゃんの好きな ごはんとおやつも入れたからね♪』
って言ってるのかな??
d0179113_2143067.jpg


本堂へ移動。。。
d0179113_2143258.jpg


ナナ、ユウちゃんと最後のお別れしようね
d0179113_21445594.jpg


その後、火葬場でハットがいる天国へ旅立っていきました
d0179113_2146720.jpg


お骨になったユウをチビ達に見せると
しっぽブンブンして喜んでたの
みんな分かってるんだね♪
d0179113_21473380.jpg


今頃、ハッちゃんと『久しぶりだねー!』
って再会してるのかな~??
d0179113_215020100.jpg


ユウ、14年間ありがとう☆
d0179113_21511836.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-09-16 21:56 | ユウ | Trackback | Comments(6)

お星さま

9/14 pm2:15頃、ユウが息を引き取りました

14歳8ヶ月と10日。。。

ハットと同じように静かにお空へ旅立っていきました
d0179113_031920.jpg

今までユウと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

by yunaha_yunaha | 2013-09-14 23:27 | ユウ | Trackback | Comments(6)

点滴生活

Facebookには、ちょこっと載せてたんだけど・・・


ユウのことです

8月初め頃から食欲がなくなり、嘔吐もしてました
昨年発症したクッシング症候群が酷くなったのかと思い
精密検査をお願いした所
重度の貧血尿毒症という結果が・・・
すぐ治療を始めないと生命維持が困難な状態でした

心疾患・クッシング症候群と闘ってきて
一時は危ない時期もあったけど
お出かけしたりして元気に過ごしてたんです

5月の血液検査では、数値が少し高かったものの
治療するまででもないということだったので
様子を見てたんだけど・・・

ごめんね、ユウ・・・
早く気付いてあげられなかった・・・
d0179113_0512745.jpg


現在、自宅での点滴生活18日目です
d0179113_052598.jpg


同じ場所に針を刺してると負担がかかってしまうので
左手→右手→右足の順で交換してました
d0179113_0541179.jpg


毎日毎日、死を覚悟して過ごしてたけど
ここ2・3日前からドッグフードが食べられるようになりました
チビ達が吠えると一緒になって吠えたり・・・
声にも力が出てきましたよぉ

だからといって油断は出来ません
いつ急変するか分からないし・・・
そのため母さんは、毎晩ユウに添い寝してます

只々ユウの生命力を信じて祈るばかりです・・・
d0179113_15933.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-09-07 01:10 | ユウ | Trackback | Comments(0)

一周忌

早いものでハッちゃんがお空に行ってから
1年が経ちました

お骨は、ハッちゃん部屋から移動し
リビングでみんなと一緒にいまーす☆
d0179113_0384413.jpg


1年前のあの日のことを書こうと思ったけど
ムリだ・・・ 涙出てくる・・・

でも、これだけは言わせて・・・

ハッちゃんね、最期の最期まで迷惑かけない
良い子だったんだよ♪
d0179113_041378.jpg


ただ、腑に落ちないことがあって・・・

この1年間、ハッちゃんが会いに来てくれないのー!
d0179113_042974.jpg

まったく!
ドコで遊んでるんだか・・・(笑)

by yunaha_yunaha | 2013-09-04 23:34 | ハッちゃん | Trackback | Comments(6)