Facebookにも書いたけど
お姉の育休が終わり、仕事に復帰しました

ってことで、お姉が仕事の日は
我が家であっくんを預かる事になったのです~

早番だと あっくんがまだ寝ている時間に出勤しないといけないから
早番がある日は前日から我が家に来てお泊りすることも・・・


ハット保育園(仮)
園長→ばぁば  運転手→じぃじ    
ですわ~(*´∀`*)

****************************

10/28(月) ~夕方までのお預かり~


久しぶりに晴れたので、七北田公園に行ってきたよ

ワ~イ♪ ワ~イ♪

d0179113_0443122.jpg


シャボン玉で遊んでみよー!

d0179113_0445441.jpg


シャボン玉を一生懸命つかもうとしてたの~(*≧∀≦*)

d0179113_0453927.jpg


落ち葉を踏みつけるとカサカサ音がするから
足踏みして楽しんでたよ☆

d0179113_0461729.jpg


d0179113_04626100.jpg


ちと、ブランコが苦手な あっくん・・・
おろしてーーーーー!!って、グズってたし(笑)

d0179113_0472485.jpg


d0179113_0473321.jpg


d0179113_0474223.jpg


あっくんと誕生日が2日違いの男の子と会ったんだけど
緊張して、あっくん固まる~(笑)

d0179113_048461.jpg


公園でいっぱい遊んだ後は・・・


富谷のパンセでパンを購入☆
テラスで食べてきたよ♪

d0179113_050737.jpg


あっくんは、たまごサンドとクリームパン(´∀`)

d0179113_050408.jpg


口の周りクリームだらけ~(笑)

d0179113_051129.jpg

今の所、好き嫌いなく何でも食べてくれるから
助かってまーす(´∀`*)b

あっくん、1歳6ヶ月になりました☆

by yunaha_yunaha | 2013-10-30 23:37 | 若様 | Trackback | Comments(2)

『杜のカフェNoel~ノエル~』 
住所*宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
TEL*022-341-6634
営業時間*カフェ11:00~18:00  ドッグラン10:00~18:30
定休日*木曜


『サイクルベース アルカンシェル
元プロ競輪選手のキャンパパ シェフがスポーツ自転車やママチャリなど
どんな自転車でもメンテナンスをしてくれます
お問い合わせは、022-341-6634へ



~カフェに初めて行かれる方へ~

↑の住所は、まだナビに登録されていないので
別の場所に案内されてしまいます。

七北田ダム方面(県道263号線)と泉ヶ岳方面(県道223号線)に分かれるY字路を
七北田ダム方面へ少し進むと途中で左折と案内されますが、無視してください。

左折してしまうとBlue Bellという全く別のカフェの方へ
行っちゃいますので要注意ですよっっ

左折せず直進してくださいね~
Y字路から300m位進むと、右側にランのフェンスが見えてきまーす☆

*****************************

10/20(日)

館ヶ森アーク牧場(岩手)で、ワンコの運動会が行われるため
参加する予定でいたハット家・・・

ハット家周辺、AM7:30頃から雨が降り始め
次第に雨脚が強くなってきちゃって( ̄▽ ̄;)ガーン
岩手も天気が悪そうだったので行くのを断念しました



予定を変更し、看板犬エリーちゃんがいる
『杜のカフェNoel』に行ってきましたー!

d0179113_23474087.jpg


駐車場には三重ナンバーの車が・・・


カフェの中に入ると、お客様がいらっしゃいました


看板犬リサちゃんの胴体犬@シーマくんファミリーでしたヽ(*´∀`)ノ


シーマくん

d0179113_23493977.jpg


エコくん

d0179113_23501757.jpg


シンバくん

d0179113_23503771.jpg

エコくん、シンバくん・・・ボケててゴメンナサーイ( ̄▽ ̄;)!!



さぁ、ランチを頂きましょ~♪


プレートランチ@照り焼きチキン

d0179113_005024.jpg


カレーライス

d0179113_013411.jpg


スープとデザート付

d0179113_021381.jpg



そうそう!
お供のワンコは、ナナでした~

d0179113_043824.jpg


シーマくんがナナの方に挨拶しに来てくれたのに
ナナは、ウ~ヽ(`Д´)ノだって・・・
シーマくん、ごめんねぇ

d0179113_063214.jpg


d0179113_064956.jpg


d0179113_065923.jpg


カフェの壁には、アフガンがいっぱーい☆


アフガニスタンでアフガンが狩りをしている様子なんだって!
何頭アフがいるか、カフェへ遊びに来て数えてみてね~♪

d0179113_094320.jpg


d0179113_09541.jpg


d0179113_01065.jpg


d0179113_0101782.jpg


久しぶりにシーマくんのパパさんに会ったリサちゃん♪
抱きついてたよ~(*´∀`*)
その後ろでシーマくん、リサちゃんのおしりをクンクンクンクン(笑)

d0179113_0141196.jpg


一緒に記念撮影☆

リサちゃん、お兄ちゃんにチュッ(o´艸`)

d0179113_0161771.jpg


d0179113_0162878.jpg


バブとらくんが修学旅行でオーストラリアに行ってきたそうで
チョコレートを頂きましたー!
ごちそうさまでーす(´∀`*)

d0179113_0191643.jpg

昨日は、Noelママさんと久しぶりに
ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございましたー!

by yunaha_yunaha | 2013-10-21 23:30 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)

10/19(土)

今年も行ってきました!
ルピシア グラン・マルシェへ~♪
ネットで10時~11時の時間帯に予約をポチッ☆
この時間帯は、あまり並ばずに入場できるのだ!

d0179113_2145374.jpg


会場は、今年も夢メッセみやぎ

d0179113_2146619.jpg


甥っ子@あっくんのために
ノンカフェインのフレーバー麦茶を買ったり・・・

d0179113_21495821.jpg


d0179113_2150758.jpg


イケメン兄さんが実演してくれる毎年人気のチャイコーナー
今年も大盛況!
でも・・・イケメン兄さん、昨年の方が良かったなぁ(笑)

d0179113_21511989.jpg


今年は、日本茶コーナーにも力を入れてたよ~

d0179113_2152455.jpg


ここでは、焙烙(ほうろく)を使って茶葉を焙煎する
実演が行われてたよ

d0179113_21525829.jpg


台湾・インド・日本など様々な国のお茶が
試飲できるから良いよね♪

d0179113_21544475.jpg


d0179113_2155831.jpg


小さい紙コップだけど、いっぱい試飲するから
トイレ近くなるぅ~( ̄▽ ̄;)

d0179113_21574956.jpg


今年は、早めにコバラヘッタコーナーに行ったよ~
昨年は混みすぎてて食べれなかったからねぇ・・・

d0179113_21582050.jpg


仔羊のモロッコ風煮込み(クスクスと一緒に)

d0179113_21591710.jpg


ヴィラルピシア特製ポークソーセージ

d0179113_21595378.jpg


スイーツは、コレ↓↓

d0179113_2202570.jpg


フランボワーズ フレンチトースト(冷たいベリーミックス付)

d0179113_2212239.jpg


小腹を満たし、またウロウロ~

d0179113_22209.jpg


混み始めたので、なかなか思うように写真撮れず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

d0179113_2241797.jpg

2時間くらいウロウロして会場を出たよ~



さて、今年の戦利品は・・・


予約した人だけがもらえるお土産の
パッチとクッキー
昨年と一緒・・・(;^ω^)

d0179113_2210222.jpg


かりんとう(はちみつ生姜・わさび)

d0179113_22103925.jpg


りんご麦茶・ごぼう茶・サクラ&ベリー
アウトレットコーナーにあったキャンディー缶・チョコレート

d0179113_22105786.jpg

今年は、あまり買わなかったなぁ・・・



夢メッセを出たのがお昼過ぎだったので
ランチを食べに『創作菓子いとうや』へ。。。

d0179113_22264335.jpg


ランチは全て いとうやのお母さん(75歳)の手作り☆

d0179113_22273811.jpg


南高梅を使った自家製梅干し

d0179113_2228844.jpg


食後は、シフォンケーキとコーヒーでまったり~♪

d0179113_22284334.jpg


いとうやでも色々買ったよー!


岩きり(プレーン・コーヒー・唐がらし)

d0179113_2229401.jpg


めんこい野菜(いちご・だいこん・にんじん・ごぼう・バナナ)

d0179113_22301956.jpg


おまけのがんづき

d0179113_22303832.jpg

いつもおまけしてくれるのが嬉しいよね☆

by yunaha_yunaha | 2013-10-20 22:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

10/17(木)

山形在住のwanwanさんファミリーが
仙台にいらっしゃっるということで
一緒にランチしてきました~(*´∀`*)

場所は、Cafe&Dogs BOWEYES


みんなー!久しぶりー!!
我が家はレオンがお供でした~

d0179113_2336115.jpg


パパさんに抱っこ&おんぶ~♪
↓の光景、いつ見てもカワイイ(*´∀`*)

d0179113_2338956.jpg


さて、ランチをいただきましょー!

週替わりプレート@チキングリル

d0179113_23432874.jpg


+105円でパン食べ放題

d0179113_23435991.jpg


食べ終わって寛いでると・・・

お姉&あっくんが来たー!
あっくん大好き@レオンは大喜び(笑)

d0179113_23445960.jpg


玲音くん&沙楽ちゃんも優しく迎えてくれたよ~♪

d0179113_23471164.jpg


あっくん、玲音くんと背の高さ同じだ~(*´∀`*)アハハハハ

d0179113_2348580.jpg


ワンちゃん大好き@あっくんは
玲音くんのことをムニュムニュッ!

d0179113_23493591.jpg

ワンちゃんと戯れた お姉&あっくんとは
ここでお別れ~


散歩をするため七北田公園に移動ー!
台風も去り、良いお天気☆

d0179113_23554644.jpg


d0179113_2356368.jpg


d0179113_23561425.jpg


d0179113_235631100.jpg


d0179113_23564150.jpg


d0179113_23573466.jpg


d0179113_23575116.jpg


d0179113_2358222.jpg


d0179113_23581456.jpg


d0179113_23582635.jpg

天気も良かったので気持ちよく散歩することができました☆

wanwanさんファミリーとここでお別れし帰宅。。。


なんとー!
wanwanさんファミリーから
お土産を頂いちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ



『山形の米@つや姫』

早速頂きましたよー!
ツヤツヤで甘味もあり冷めても美味い~(´∀`*)

d0179113_052346.jpg


『西洋なし マルゲリット・マリーラ』

食べ頃って書いてあったので、こちらも頂きましたー!
甘くて美味しかったぁ(*≧∀≦*)

d0179113_015567.jpg


wanwanさんファミリーへ
昨日は、ありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす!!

by yunaha_yunaha | 2013-10-18 23:28 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

『杜のカフェNoel~ノエル~』 
住所*宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
TEL*022-341-6634
営業時間*カフェ11:00~18:00  ドッグラン10:00~18:30
定休日*木曜


『サイクルベース アルカンシェル
元プロ競輪選手のキャンパパ シェフがスポーツ自転車やママチャリなど
どんな自転車でもメンテナンスをしてくれます
お問い合わせは、022-341-6634へ



~カフェに初めて行かれる方へ~

↑の住所は、まだナビに登録されていないので
別の場所に案内されてしまいます。

七北田ダム方面(県道263号線)と泉ヶ岳方面(県道223号線)に分かれるY字路を
七北田ダム方面へ少し進むと途中で左折と案内されますが、無視してください。

左折してしまうとBlue Bellという全く別のカフェの方へ
行っちゃいますので要注意ですよっっ

左折せず直進してくださいね~
Y字路から300m位進むと、右側にランのフェンスが見えてきまーす☆

*****************************

10/14(月)

午前中、山形のお友達@月見さんから
『カフェNoelに行ってきまーす』と
母さんにメールがっっ!

あっくんの子守を頼まれていた母さんは
あっくんを寝かせてから
ちい姉に子守をバトンタッチ!!

恋ちゃん&スタン君に会いに行ってきました~


カフェには14:30頃、到着ー!

d0179113_22495953.jpg


ランでは、スタンプーのお友達が遊んでたよ♪

d0179113_22502717.jpg


d0179113_22503529.jpg


d0179113_22504513.jpg


d0179113_22505519.jpg


d0179113_22511273.jpg


d0179113_22512573.jpg


d0179113_2252371.jpg


『お腹すいたよぉ~』って、ママを見つめてたエリーちゃん

d0179113_22533615.jpg

このあと、カフェの中でご飯食べてたよ~(´∀`)


d0179113_22541960.jpg


月見さーん、お待たせしましたー!


恋ちゃん、久しぶり~♪

d0179113_22553100.jpg


スタン君も久しぶり~♪
10/14は、スタン君の誕生日☆
7歳になりましたー!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

d0179113_22554141.jpg

ちょっとお腹の調子が良くなかったスタン君
今度一緒にランで遊ぼうね☆


フンフンフンフン♪
レオンも久しぶりのご挨拶ですよ~

d0179113_2302061.jpg


3時のおやつにケーキセットを注文♪
ごめんなさい。。。名前忘れました。。。( ̄▽ ̄;)

d0179113_2314771.jpg


父さんのケーキも写真撮ろうとしたら
食いしん坊のレオンがガブリッ!!
あ"ーーーーーーーーーー(((゜Д゜;)))

満足した顔ってゆうか、まだ狙ってる顔だよね(^_^;)

d0179113_2334027.jpg

レオンのバカ!バカ!バカーーーーーーーーー!!



ふぅ~(´ε`;) 
気を取り直して・・・


みんないる所に挨拶しに行きましょ~

d0179113_2354986.jpg


そうそう!
ソフィーちゃん家に新しい家族が増えました☆

シャルロットちゃんです♪

むは~(o´艸`) めんこい~!

d0179113_23144175.jpg

いいなぁ・・・大型犬・・・ byちい姉



最後に3ショット☆

d0179113_23153215.jpg

月見さん
遅くまでお付き合いしていただき
ありがとうございましたー!!

また仙台に遊びに来てね♪

by yunaha_yunaha | 2013-10-15 23:28 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(6)

東北ブロック訓練競技会

10/13(日)

道の駅チェリーランドで行われた
東北ブロック訓練競技会に出場する
杏寿ちゃんの応援へ行ってきました


あっくんも一緒☆
会場はドコかな~??

この日は強風が吹いていて
手を繋いでないと、あっくんが飛ばされそうな感じでした(;´Д`)

d0179113_025199.jpg


会場まで行く間、コスモス畑を発見!

d0179113_042255.jpg


d0179113_043374.jpg


d0179113_044193.jpg


d0179113_045018.jpg


風船が気になる あっくん
何度も戻っては風船をプニョプニョ(笑)

d0179113_055020.jpg


ん?こんな所にリンゴが・・・
レオンも気になるよね~
d0179113_121462.jpg



会場に着き、杏寿ママさん見ーっけ!

審査は午後からということで
その前にお昼をとることに。。。


会場近くの露天に出されていた
山形風芋煮と焼きそばを購入

d0179113_0115466.jpg


あっくん、初☆山形風芋煮ですよ~

d0179113_0123220.jpg

仙台風芋煮もいいけど、山形風芋煮も美味しかったー!
ただ、食べてた所のテントが強風でガタガタガタガタ!!!
飛んでいくんじゃないかヒヤヒヤしながらの食事でした(´ε`;)


おっ!!
コスモス畑に可愛い着ぐるみ登場~

調べてみると・・・
寒河江市のキャラクター『チェリン』だって♪
一緒に撮ってもらったよ~

d0179113_024023.jpg


そろそろ時間なので会場に戻りましょー!

d0179113_0291315.jpg


一足先に会場入りしてた父さんは
フライボール競技会でお友達のハナンちゃんが
出場しているのを発見!!

d0179113_0314167.jpg


d0179113_03152100.jpg


d0179113_032667.jpg


ハナンちゃん&ママさん
お疲れ様でした☆

d0179113_0344291.jpg


d0179113_0371614.jpg


訓練士を目指す生徒さん達からナデナデされてたハナンちゃん♪

d0179113_040515.jpg


こちらでは、あっくんがレオンをナデナデ♪

d0179113_0405659.jpg



あっ!
杏寿ちゃん&ママさんの審査始まるよ!!

d0179113_047198.jpg


d0179113_0473348.jpg


d0179113_0474711.jpg


d0179113_0475847.jpg


d0179113_04810100.jpg


d0179113_0483130.jpg


終わったよ~

d0179113_0491718.jpg


みんなにあたし頑張ったよ!って言ってるのかな(*´∀`*)

d0179113_0503187.jpg


抱っこ~♪♪

d0179113_0505810.jpg

杏寿ちゃんとのアイコンタクトもバッチリ☆
カッコ良かったよー!
杏寿ママさん、強風が吹く中お疲れ様でした!!


強風でレオンの耳もパタパタパタ~

d0179113_0541215.jpg


あっくん、トイレから帰ってきたママに向かって
走っていったと思ったら違う方向に・・・
あっくんも訓練してもらったほうが良いんじゃないかい(笑)

d0179113_0574013.jpg


風が強いため、タオルを被せると・・・

d0179113_0585382.jpg


ボク、いらない!やめて!!
だってさ( ̄▽ ̄;)

d0179113_05953100.jpg

失礼いたしました(;^ω^)


お会いした皆さん、ありがとうございましたー!!

by yunaha_yunaha | 2013-10-14 23:56 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

『杜のカフェNoel~ノエル~』 
住所*宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
TEL*022-341-6634
営業時間*カフェ11:00~18:00  ドッグラン10:00~18:30
定休日*木曜


『サイクルベース アルカンシェル
元プロ競輪選手のキャンパパ シェフがスポーツ自転車やママチャリなど
どんな自転車でもメンテナンスをしてくれます
お問い合わせは、022-341-6634へ



~カフェに初めて行かれる方へ~

↑の住所は、まだナビに登録されていないので
別の場所に案内されてしまいます。

七北田ダム方面(県道263号線)と泉ヶ岳方面(県道223号線)に分かれるY字路を
七北田ダム方面へ少し進むと途中で左折と案内されますが、無視してください。

左折してしまうとBlue Bellという全く別のカフェへ
行っちゃいますので要注意ですよっっ

左折せず直進してくださいね~
Y字路から300m位進むと、右側にランのフェンスが見えてきまーす☆

d0179113_2045636.jpg


**************************

10/12、杜のカフェNoelがグランドオープン!!!
おめでとうございまーーーーす☆

ってことで!
グランドオープン初日に
シオン&レオン&こぱん君と一緒に行ってきました~♪


11時頃着いたけど、すでにカフェ内はお客さんでいっぱい!
最初にランで遊んだよ~

d0179113_21213479.jpg


この日もベッタリなおふたりさん♪

d0179113_21224816.jpg


シオンは初めてだね~

d0179113_21233275.jpg


d0179113_21263161.jpg


d0179113_21264464.jpg


d0179113_21265671.jpg


d0179113_2127106.jpg


楽しかったねヽ(*´∀`)ノ

d0179113_21381725.jpg



ランチができましたよ~と声をかけていただき
カフェの中へGOー!!

d0179113_21402345.jpg


カフェの中は、お祝いのお花でいっぱーい☆

d0179113_2142795.jpg


d0179113_21424424.jpg


ちっちゃいアフガンやサルーキもいるんだよ♪

d0179113_21474723.jpg



早速ランチを頂きましょ~!


本日のプレートランチ*限定30セット
(スープ・デザート・ドリンク付)

*チキンセット*

d0179113_2152769.jpg


*ポークセット*

d0179113_21525052.jpg


おまかせサンドウィッチセット

d0179113_21555317.jpg

量も丁度良く、美味しかったです(*´∀`*)b


ワンコ用クッキーも頂いちゃった☆
d0179113_2158583.jpg


本日のケーキも注文(´∀`)

専属パティシエが作ったバナナブレッド

d0179113_221471.jpg

甘さ控えめで美味しかったぁ♪


食べてる間、ワン達はお利口さんに待ってたよ~
あれ?シオンはどこかしら??

d0179113_2242226.jpg


この日ね、超久しぶりに望羽ちゃんファミリーに
会えたの~ヽ(*´∀`)ノ

d0179113_22115741.jpg


望月ちゃんと望華ちゃん、ボケててゴメンナサーイ(;´Д`)

d0179113_22143298.jpg


タッチ君も超久しぶりー!!

d0179113_22152151.jpg


d0179113_22251111.jpg


d0179113_22252678.jpg

ランで遊び美味しいランチも食べて
久しぶりにお友達にも会えて嬉しかった~♪

我が家からカフェまで近いし
また楽しみな場所が増えました(´∀`*)エヘヘ

皆さんも遊びに行ってみてくださいね~


Noelスタッフの皆さん、ありがとうございました!!




Noelを後にし、ブライアンズさんへ行ってきました☆

期間限定 自家製ベリーソースのプリンパフェを頂きました
えぇ、まだ食べますよ(笑)

d0179113_22451498.jpg

見た目はスゴく甘そうに見えたけど
食べてみたら丁度良い甘さ!


またランで遊んだよ~

d0179113_22455495.jpg


d0179113_22461028.jpg


d0179113_22462680.jpg


d0179113_22471432.jpg


d0179113_22473988.jpg


d0179113_22475164.jpg


こぱん君が呼んでも降りてこようとしない
シオンとレオンなのでした(笑)

d0179113_22492797.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-10-13 22:51 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)

 『杜のカフェNoel~ノエル~』 
10/12(土)オープン
住所*宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
TEL*022-341-6634 
営業時間*10:00~18:00
定休日*木曜


↑の住所は、まだナビに登録されていないので
別の場所に案内されてしまいます。

七北田ダム方面(県道263号線)と泉ヶ岳方面(県道223号線)に分かれるY字路を
七北田ダム方面へ少し進むと途中で左折と案内されますが、無視してください。

左折してしまうとBlue Bellという全く別のカフェへ
行っちゃいますので要注意ですよっっ

左折せず直進してくださいね~
Y字路から300m位進むと、右側にランのフェンスが見えてきまーす☆
d0179113_048438.jpg


***************************

エリーちゃん家のカフェNoelを後にし
程近い所にあるensoleilléへ行ってきました~♪
d0179113_0523755.jpg


テラス席ワンコOKで奥にある個室も
ワンコOKなのだ☆
d0179113_0532040.jpg


d0179113_0533169.jpg


d0179113_0533911.jpg


こぱん君&ゆかっちさんも一緒でーす♪
d0179113_0543811.jpg


おふたりさん、ここでもイチャイチャ(笑)
d0179113_0561029.jpg


d0179113_0562149.jpg


そうそう!
ここに来たら食べたかったものがあるんだよね~!

はい☆
巣ごもりパフェ~♪
d0179113_0585798.jpg

程よい甘さで食感がGoodでしたぁ(*≧∀≦*)


看板犬のソフィーちゃんに会えたよー!
ちっちゃくて、めんこかったぁ(*´∀`*)
(ボケてて ごめんなさーーーーいっっ)
d0179113_16244.jpg


こぱん君&ゆかっちさん
お付き合いありがとうございましたー!!

by yunaha_yunaha | 2013-10-07 01:12 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)

お城のようなお家だわ~(*≧∀≦*)
d0179113_063452.jpg


風見鶏ならぬ風見犬??
d0179113_071989.jpg


今日は、エリーちゃん家の新築内覧会と
『杜のカフェNoel~ノエル~』のプレオープンの日だったのです~♪


エリーちゃん家の新居は、アメリカンバレットホームズさんが施工☆
HPを見たら素敵なお家がたくさん載ってた~
ちい姉も輸入住宅に住みたーーーーーーーい!!


ワクワクドキドキしながらカフェの入口を開けると・・・
ん?スタンプーちゃん??
d0179113_031682.jpg


お部屋を見させていただきましたよ♪


カフェ隣のゲストルーム☆
d0179113_0333888.jpg


2階に上がると・・・


なんと!
エリーちゃん達のお部屋が!!
ピンクで可愛いし広い!!!
d0179113_03850100.jpg


部屋からランで遊んでいるワンちゃん達の様子が見えます
あっ!レオンもいる~
d0179113_040466.jpg

もっと新居の写真を撮ってたつもりが撮っておらず
これだけ・・・( ̄◇ ̄;)ガーン


1階に戻り、カフェへ~♪


チラッと写ってたスタンプーちゃんは、ソフィーちゃんだったのヽ(*´∀`)ノ
メイド姿でお手伝いしてたよー!
d0179113_048195.jpg


d0179113_0481848.jpg


広くてゆっくり寛げるカフェなのです☆
d0179113_16791.jpg


キャンパパ シェフのお料理をご馳走になってきました♪
d0179113_050879.jpg


パパさん、美味しかったですよぉo(^▽^)o
d0179113_052779.jpg


秋の味覚 芋煮もごちそうさまでした!
d0179113_0525634.jpg


d0179113_0565473.jpg


ソフィーちゃん、おつかれさま~(^-^)
d0179113_0583322.jpg


新居を見せていただいたり、カフェでご馳走になっている間
こぱん君とレオンは、ランでオリーブママさん達にお世話になってました
ありがとうございました☆
d0179113_134669.jpg


エリーちゃん&リサちゃん&サムエル君&エルモちゃんも一緒よ~♪
d0179113_18626.jpg


d0179113_183167.jpg


d0179113_184340.jpg


d0179113_185711.jpg


d0179113_19910.jpg


今日もベッタリなおふたりさん♪
d0179113_192499.jpg


ソフィーちゃんもランに遊びに来たよ
d0179113_110314.jpg


d0179113_1124070.jpg

ソフィーちゃん・・・レオンが吠えてしまってゴメンナサイ



エリーちゃんママから手作りクッキーを頂きましたぁ
d0179113_1145923.jpg


d0179113_1152779.jpg


コスモスも綺麗に咲いてたよ☆
d0179113_116661.jpg


エリーちゃん、プレゼントのスヌードお似合いよ~(*≧∀≦*)
d0179113_119549.jpg


d0179113_1192290.jpg

エリーちゃん家の皆さん
今日一日ありがとうございました☆

来週のオープン当日お邪魔しますね~♪

それから・・・
上手く紹介できなくてゴメンナサーーーイ(;´Д`)


***************************


『杜のカフェNoel~ノエル~』 
10/12(土)オープン
住所*宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18


↑の住所は、まだナビに登録されていないので
別の場所に案内されてしまいます。

七北田ダム方面(県道263号線)と泉ヶ岳方面(県道223号線)に分かれるY字路を
七北田ダム方面へ少し進むと途中で左折と案内されますが、無視してください。

左折してしまうとBlue Bellという全く別のカフェへ
行っちゃいますので要注意ですよっっ

左折せず直進してくださいね~
Y字路から300m位進むと、右側にランのフェンスが見えてきまーす☆

by yunaha_yunaha | 2013-10-05 23:58 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)

10/2(木)

せっかく平日休みだったのに雨・・・(´Д`。)グスン

ワンコ達とお出かけできないから、あっくんと遊ぶぞー!
ってことで、母さん&お姉に便乗~

※あっくん=若様でございます



イオンモール名取には、広い遊び場ピュアキッズがあるのだ☆


さぁ!遊びましょー!
d0179113_7121474.jpg


って、コラー!!
ボールを投げるなー!!!
d0179113_7125786.jpg

あっくんが投げたボールを拾い集めるのに一苦労( ̄◇ ̄;)フゥ~



ボール遊びに飽きたら、色んなところに行ってカチャカチャ♪
d0179113_7132777.jpg


d0179113_713362.jpg


ロディがあったので乗せてみた!
d0179113_714119.jpg


(´▽`*)アハハハ



ここにはフォトスタジオもあり、好きな衣装を選んで
自分で写真が撮れるのよ

ハロウィンが近いので、カボチャに変身!
\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
d0179113_7204432.jpg

イヤそうな顔ね~(笑)


イベント広場では、日替わりで催し物をやってるの
d0179113_7214032.jpg


この日は、ポンポンを使った「アンパンマンのサンサンたいそう」
d0179113_7233589.jpg

ちょっとまだ照れくさそうにしてたなぁ~


イベントを最後までやり遂げると、こども通貨”キッズ”がもらえるの☆
d0179113_726386.jpg

これをいっぱい集めると、ピュアキッズ内にある
ピュアママキッチンで使えるみたい♪

by yunaha_yunaha | 2013-10-04 23:57 | 若様 | Trackback | Comments(0)