2014年、初カフェ♪


FBは、ちょこちょこUPしてたんだけど
ブログは久しぶりー!

ってことで・・・


1/19(日)

杜のカフェNoelさんに行ってきました☆

お供は、レオン(←)&マリン(→)

d0179113_21211956.jpg




この日は、こぱん君もご一緒でしたよ♪

d0179113_21212295.jpg




エリーちゃん、こんにちはー!

d0179113_21212460.jpg




4ワン一緒にパチリ☆

d0179113_21212666.jpg




ランチが来るまで、まったり&おしゃべり(*´∀`*)


マリンは、初Noelでしたよ~♪

d0179113_21212965.jpg




こぱん君とレオンは、いつものようにくっついてますヽ(*´з`*)ノ

d0179113_21213181.jpg




レオンがウトウトしていると・・・

d0179113_21213417.jpg




こぱん君のチュッチュ攻撃~!(笑)

d0179113_21213674.jpg




少し待ってランチが出来上がったよ~♪


本日のプレートランチ*スパイシーチキン あらびきフランク付

d0179113_21213968.jpg




アジアン オムボウル(ひき肉・レタス・オムレツ・スープをかけて、まぜまぜ丼)

d0179113_21214184.jpg


お好みでチリソースをかける事ができまーす!辛党の方は是非☆



ワン’Sには、カボチャのマフィンを頼んだよー!

d0179113_21214440.jpg


パクパク!パクパク!勢いよく食べてたから写真撮れなかったぁ・・・(´;ω;`)


日曜日ということもあって、カフェにはお客さんがいっぱい☆

d0179113_21214646.jpg



カフェの中は、ポカポカでしたが・・・

外は雪です。。。

d0179113_21214844.jpg




しとしと雪が降る中、ランラン♪


http://youtu.be/R0Tcsq_OOZk


意外と楽しんでる~♪

d0179113_21215139.jpg




d0179113_21215325.jpg




d0179113_21215697.jpg




何パクパクしてるんだろ~?って、マリンを覗いたら
雪食べてたし!


http://youtu.be/VjiAmr_yqUE



10分くらい遊んで終了ー!
3ワン、良い感じに濡れました(笑)

d0179113_21220058.jpg




雪玉ゲット!!

d0179113_21220470.jpg


しばし、カフェの中で冷えた体を暖めて・・・

別の場所に移動ー!!


ブライアンズさんに到着~♪

d0179113_21220614.jpg




みんな、それぞれ寛いでたよ~

d0179113_21220944.jpg




d0179113_21221184.jpg




d0179113_21221376.jpg




こちらでは、スイーツを注文☆

白玉パフェ(抹茶)&キャラメルラテ

d0179113_21221591.jpg




d0179113_21222078.jpg


食べて、飲んで、お喋りして楽しかったー!


ゆかっちさん&こぱん君、ありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね~




家に帰り、仰向けで寝てるレオンを撮ろうと思ったら
睨まれた~( ̄▽ ̄;)

d0179113_21222397.jpg

by yunaha_yunaha | 2014-01-21 22:21 | ラン&カフェ | Trackback | Comments(0)

今日は誕生日だね♪

1/4は、昨年9月に亡くなったユウの誕生日☆
元気だったら15歳になってたんだね(*´∀`*)

今頃ハッちゃんにお祝いしてもらってるんだろうな~

こっちでも苺のロールケーキでお祝いを♪
お姉、花束ありがとね(´∀`)

d0179113_00235589.jpg




そうそう!
我が家にあるユウの絵。。。
これは、10年以上前に仙台で行われたペットのイベントで
学生さんに描いてもらったものなの☆
ユウにそっくりでしょー!

d0179113_00235733.jpg





久しぶりにこの曲が聴きたくなったので聴いてみた☆


http://youtu.be/DRfw6YWTLTA

泣いてしまったわ(´;ω;`)ウッ…


by yunaha_yunaha | 2014-01-04 23:33 | ユウ | Trackback | Comments(2)

初詣。

FBを見てくださってる方は、ご存知かと思いますが
ちょっとしたハプニングがありまして・・・(笑)

初詣に行く時間が減ってしまい
近場の神社へ行くことに。。。

隣町にある吉岡八幡神社です☆

島田飴まつりをやる所って言えば分かるかな?

d0179113_01370968.jpg



バタバタしてたので、お供はレオンだけ~

d0179113_01371246.jpg



d0179113_01371402.jpg



d0179113_01371697.jpg



d0179113_01371834.jpg



d0179113_01372096.jpg



d0179113_01372316.jpg



手水舎の水が凍ってた!((((;゚Д゚))))

d0179113_01372545.jpg



参拝客は、そんなに居なかったから並ばずに済んだー!(笑)

d0179113_01372799.jpg



d0179113_01372854.jpg


d0179113_01373078.jpg



d0179113_01373284.jpg



レオンも一緒に拝もうね~♪

d0179113_01373510.jpg



縁結びの神社だから、ご利益あるかな~??

d0179113_01373729.jpg

仕事始めの前に初詣行けて良かったわ☆




by yunaha_yunaha | 2014-01-03 23:37 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2014年。


年が明けましたー!
2014年ですよー!!

今年は、ハッピーな1年になると良いな♪

d0179113_01363850.jpg

ダックス軍団だけになっちゃったけど
今年もハット家をよろしくお願いします☆

by yunaha_yunaha | 2014-01-01 01:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)