ブログトップ

ナナ、走る♪


2/23(月)

ナナと一緒に父さん&母さん、杜のカフェNoelさんに行ってきました~

d0179113_22561878.jpg





d0179113_22562174.jpg





ヘルニアになったナナ
今はピョンピョン走れるようになりましたー!

d0179113_22562511.jpg
楽しそうに走ってたよ~(*≧∀≦*)b




この日はプレートランチ♪

d0179113_22562888.jpg

ポトフもついてたのに写真撮るの忘れたぁΣ(゚д゚lll)




ナナにも頼んであげたよ~

d0179113_22563253.jpg




カボチャのマフィン♪

d0179113_22563552.jpg

今回もペロッと完食ー!





この日お会いした、まろん君とぷりんちゃんとは
初めましてー!でした(´∀`*)

d0179113_22563859.jpg

また会えると良いなっ(*´∀`*)




トイレタイム中だった看板犬@エリーちゃん

d0179113_22564207.jpg




d0179113_22564609.jpg




帰りにナナとご挨拶☆

d0179113_22565090.jpg





まろん君とぷりんちゃんも一緒に♪

d0179113_22565302.jpg




エリーちゃん、また会おうね~

d0179113_23363670.jpg


by yunaha_yunaha | 2015-02-26 23:38 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)


2/1(日)

前日に引き続き、茨城からいらっしゃったココアちゃんも一緒に
石巻で遊んだよー!


ダックス&トイプー合わせて13頭集合~♪


<ダックス>
ココアちゃん、テンちゃん、ニコちゃん、RIKUくん、茶々くん、マリン
そらちゃん、うみちゃん、ホクトくん、モモちゃん、レオくん、ミルクちゃん

<トイプー>
楽くん

d0179113_22343657.jpg





外のランは雪がいっぱい!
遊んだらビチョビチョになるー!!

d0179113_22352104.jpg





でも、室内ランは人工芝だから汚れなーい(*´∀`*)
ヒーターついてるから暖かいしね♪

d0179113_22343970.jpg




遊んだり挨拶したり~

d0179113_22344369.jpg





d0179113_22344614.jpg




ハスキーさん久しぶりに見たー!
カートに乗ってるテンちゃんとニコちゃんは福島からいらっしゃったの~♪

d0179113_22344939.jpg




ランチはヒレカツ定食にしてみた☆
みんなはオヤツに夢中~♪
オヤツの後はオネムtime(-_-)゜zzz…

d0179113_22345145.jpg


ランチ食べて遊んで楽しかった~♪
また一緒にワイワイしたーい(*≧∀≦*)

お会いした皆さん、ありがとうございました!!


by yunaha_yunaha | 2015-02-05 23:23 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)


1/31(土)

レオンと一緒に国分町にあるワンコOKの居酒屋に行ってきましたー!
お友達と新年会でございます♪

レオンは久しぶり~の夜出勤☆

d0179113_22162767.jpg





なんとー!
この日は、はるばる茨城からココアちゃんが来てくれたの~
Facebookで見てたから初めて会った感じがしない(笑)

ちっちゃくてめんこいの~(≧∇≦)

d0179113_22163011.jpg





さてさて、料理ですが・・・


お通しから豪華!

板うにが1人1枚(*´∀`*)ノ。+゜*。
美味しくて酒に合う~♪

後は、サラダに刺身盛り(マグロの中落ちは貝殻で取るの^-^)

d0179113_22163360.jpg





食べて飲んでお喋りして~って!
参加ワンちゃん全員の写真撮ってない( ̄▽ ̄;)

隣と向かいの席にいたトイプー@レオン君と
ワイヤー@そらちゃんは撮れてたー!

d0179113_22163658.jpg





我が家のレオンはというと、ほとんど寝っ転がってたわ(^_^;)
初めての場所でも寝れるのよね(笑)

d0179113_22163942.jpg





そんなレオンをたたき起こして、隣のお店でやってる競りを見学☆
この日の魚は、アイナメと何だっけ?

d0179113_22164182.jpg






(携帯の方はコチラ

なんと!ココちゃんパパがアイナメを落札!!
刺身を頂きましたよー! (写真ないけど・・・汗)
ごちそうさまでした~ヽ(*´∀`)ノ



この日もこぱん君はレオンにメロメロ~(●´艸`)
壁ドン(犬バージョン)も見れた(笑)

d0179113_22164358.jpg





まだまだ料理ありますよー!

焼き牡蠣に穴子一本揚げにワカメとメカブのしゃぶしゃぶ
〆はうどん

d0179113_22164671.jpg





いや~美味しかったし楽しかった!!
しかし時間過ぎるの早いなぁ・・・



最後にみんなでパチリ☆

d0179113_22164893.jpg





ワンコにも優しいお店で気に入っちゃった!
また行きたいなぁ~(*^_^*)


お会いしたパパママさん&ワンちゃん
ありがとうございましたー!!


by yunaha_yunaha | 2015-02-02 23:07 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)