お庭で遊んだよ♪


1/12(木)

雪積もりましたぁ~

って、5cmくらいの積雪だけど・・・


仕事が休みだったので雪が降る中
コナンと一緒に庭で遊んだよ♪

d0179113_15590028.jpg





まずは、走ってー!

d0179113_15590380.jpg





d0179113_15590620.jpg





昨年のクリパで頂いた たまごちゃん

d0179113_15590987.jpg





d0179113_15592715.jpg





一生懸命カミカミ

d0179113_15593017.jpg





音が鳴らなくなっちゃったけど
噛み心地が良いみたい♪

d0179113_15593360.jpg





d0179113_15593602.jpg


雪の中遊べて大満足なコナンでした☆


by yunaha_yunaha | 2017-01-12 16:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)


1/8(日)

お友達18人&14ワンで新年会したよー!
場所は国分町のオッティムーンさん♪

d0179113_01372293.jpg





お姉さま方、恋ダンス披露(*´∀`*)ムフフ
キレッキレのダンス最高☆

d0179113_01372611.jpg

『イエーーーイ♪』
。。。うん、ぜったい酔ってる(笑)



d0179113_01372932.jpg





仙台牛美味しかったなぁ~(/ω\*)

d0179113_01373218.jpg





一緒に行ったレオン坊ちゃんは
オヤツ貰う以外寝てた(笑)

d0179113_01373637.jpg



楽しくって、あっという間の2時間!

お会いした皆さん、ありがとうございました☆
今年も沢山遊んでくださーい!


by yunaha_yunaha | 2017-01-10 01:48 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(0)

Happy New Year☆2017


あけましておめでとうございます

月に数回しかUPしないブログですが
今年もよろしくお願いしまーす☆



1/2(月)

新年の挨拶も兼ねてノエルさんに行ってみたんだけど
お客さんがたくさん遊びに来ていて満車状態・・・

遊べないね~と素通りして そのまま定義山へ(笑)

意外にノエルさんと定義山って近くて
20分くらいで行けちゃうの~♪



はい!とうちゃーく☆

急遽、初詣してきちゃった!

母さんと甥っ子*あっくん、レオンも一緒だよ~

d0179113_21421490.jpg





参拝しようと思ったんだけど
本堂はスゴイ行列(ーー;)

これじゃあ、あっくん飽きるなぁ~と
貞能堂へ移動してみることに・・・


げっ!( ̄▽ ̄;)コッチも行列!!

d0179113_21421970.jpg





定義山へは何度も来てるけど
初詣でこんなに並んでるの初めてだわΣ(´∀`;)


ココでの参拝はやめて
三角あぶらあげを食べに定義とうふ店へ♪

d0179113_21422355.jpg





あぶらげと田楽を食べたよ

d0179113_21422735.jpg





あっくんは、焼きめし~

d0179113_21423055.jpg





レオンは隣に座ってた家族連れに愛想を振りまいて
マッサージしてもらってた(笑)

d0179113_21423397.jpg





五重塔にも行ったよ☆

d0179113_21423607.jpg





線香の煙を浴びると
悪い所が良くなると言われてるけど・・・

あっくん、頭に浴びてた(笑)

d0179113_21423934.jpg





五重塔でも参拝出来るのでナムナムしてきたよ
レオンは私の方を見てたけど( ̄▽ ̄;)

d0179113_21424283.jpg





おみくじ引いたら大吉だったー!ヽ(*´v`*)ノ

d0179113_21424501.jpg





本堂近くに昨年の秋OPENしたばかりの
門前喫茶Norahでひと休み~

ワンコNGなのでレオンは車でお留守番

d0179113_21424822.jpg





自家製パンとスープセットを3人でシェアして食べたよ☆

d0179113_21425169.jpg





d0179113_21425413.jpg





d0179113_21425704.jpg





定義山を後にし、帰り道もう一度ノエルさんへ~

d0179113_21430053.jpg





d0179113_21430266.jpg





お正月ってことでワンコ用おせちを
お裾分けしてもらっちゃった!

d0179113_21430604.jpg





d0179113_21431034.jpg



ごちそうさまでした☆



キャンパパさん、エリーママさん
今年もよろしくお願いしまーすm(_)m


by yunaha_yunaha | 2017-01-03 23:16 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住