人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お庭で。

聞いた話によると
今年は夏が過ぎたら、すぐ冬が来るらしい
理由は、そのまま残暑が秋が終わるまで続くからだって・・・

えー!?ですよねっ

楽しみの一つでもある
ワンコ達とのお出かけの回数も減ってるし~

毎日エアコンがフル稼働して
我が家の今月の電気代がスゴイ事になるって
パパママが言ってたし・・・

ホント今年は異常気象だわ(´Д`;)

**********************

さて、最近ドッグランにも行けず運動不足気味だった
ハッちゃんは・・・
昨日のPM6時頃、お庭で遊んだの
大好きなサッカーボールでねっ♪

お庭で遊ばせるときは、人工芝のマットをひいてまーす☆


(注)音が出ます



マットが めくれた時に2度見するハッちゃん
おもろい(≧Э≦)ププッ


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-08-25 01:29 | 日常