人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お友達と遊んだのだ☆

今日は、祖父の墓参りに行った後
久しぶりにdogwoodさんへ行き、ランチを頂いてきました
今日も、お供はユウです♪

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_239942.jpg


ポメの まりもちゃんとお会いしました
もうすぐ2歳だそうで、ユウと10歳差・・・
若いわ~

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2402939.jpg


久しぶりに、うみちゃん&そらちゃんにもお会いしましたよ♪

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_241252.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2413531.jpg


こちらのワンちゃんの名前はキョンちゃん
まだ授乳時期のため10月になったら新しい家族の元へ行くそうです
今日は、そのオーナーさんが会いに来てました♪

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2442561.jpg


元気にすくすく育つんだよー!

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_245063.jpg


そして、ここにコナンそっくりのワンちゃんが!!
もしかして兄妹かも!?と思い声をかけたけど
年齢が2歳。胴体犬ではありませんでしたー(≧Д≦)

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2465872.jpg


ランチは、日替りパスタとクラブハウスサンドを頂きました

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2475291.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_248136.jpg


そろそろ帰りましょうか~

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2483763.jpg

ユウちゃん眠そうねぇ・・・


帰りにブライアンズさんの前を通ったら、見覚えのある車が・・・
もしかしてー!!
Uターンしてカフェに行ったら、やっぱりそう!
wanwanさんファミリーでした☆
アウトレットで買物した後、寄ったそうです

ユウは、みんなと会うの1月以来だね♪

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2533786.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2534637.jpg


左から、珂畏くん・沙楽ちゃん・玲音くん・凛ちゃん

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2554481.jpg


ボールを追いかけたり・・・

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2561151.jpg


一緒に走ったり・・・

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2564293.jpg


沙楽ちゃんは、ハードルを跳んでたり・・・

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2583422.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2584337.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2585260.jpg


高い所も怖くないんだね☆

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_2592736.jpg

沙楽ちゃん、アジリティーの才能があるのでは!?


ユウおばぁも若い子に負けずに走ったよー

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_33920.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_332189.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_333416.jpg


名前聞くの忘れちゃったけど
ポメ×マルチーズのワンちゃんも遊びにきてたよ

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_344016.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_344938.jpg


玲音くん&沙楽ちゃんは、いつも一緒だね♪

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_361023.jpg


玲音くん、かゆいの~??

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_364968.jpg


ブライアンズのママさんとwanwanさんちのパパさんから
おやつを頂いたよー!

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_374320.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_38035.jpg

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_1151041.jpg

食いしん坊でいやしくてスミマセーン(;´Д`)
ごちそうさまでしたっ☆


カメラを向けると顔を背けてしまう凛ちゃん
今日はバッチリー!!

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_394640.jpg


凛ちゃんのお兄ちゃんの珂畏くんも
立派になってカッコ良くなったね♪

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_3105548.jpg


5わん一緒にパチリ☆

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_3113381.jpg
お友達と遊んだのだ☆_d0179113_3114765.jpg


ウフフ♪ 微笑ましい光景だねぇ~

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_3123243.jpg


みんなに会えて嬉しかったよー
一緒に遊んでくれてありがとう☆

お友達と遊んだのだ☆_d0179113_314730.jpg


@wanwanさんファミリーへ@
ワンちゃん達、みんな元気だったので安心しました♪
そしてwanwanさんも元気になられてよかったです
10月楽しみにしてまーす
ありがとうございました☆


はぁ~ Uターンして良かった!



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-19 23:35 | ドッグカフェ