人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トレーニング!

11/29のこと

コナンの所へ行って
一緒にトレーニングしてきました~
トレーニング!_d0179113_23401737.jpg


ママと一緒に。。。
コナンくーん、集中してますか~??
トレーニング!_d0179113_2341895.jpg
トレーニング!_d0179113_23411785.jpg


『待て!!』

ママが離れても
ママの姿を目で追ってますが
動こうとしません
トレーニング!_d0179113_23421745.jpg
トレーニング!_d0179113_23422430.jpg


コナン、偉いぞ~♪
トレーニング!_d0179113_2343561.jpg


トレーニングの後は、店内で
コナンと一緒にランチです
トレーニング!_d0179113_23434949.jpg
トレーニング!_d0179113_23435731.jpg

店内には、お客さんのワンちゃんがいたけど
しばらくの間、ママのそばで伏せをして
待っていることができました
が、人が入ってくるとガウガウしちゃうので
ゆっくり食べれるように部屋に戻そうとしたら
社長がお客さんとお話ししているにもかかわらず
社長のそばにいさせてもらうことに。。。
そしたら、ずっとお利口さんにしてたんですよ
社長が一番怖いみたい~♪


食後は、トレーナーさんと一緒に
ママのそばで帰るワンちゃんの様子を
じーっと見てました
トレーニング!_d0179113_0155662.jpg


その調子♪その調子♪
トレーニング!_d0179113_0171841.jpg


最後の写真は
スタッフさんが持ってるおやつを
待ってるコナンです☆
トレーニング!_d0179113_0184688.jpg


ガウガウしたときに、リードだけ頼って
ショックを与えているので
体全体を使ってリードを引くと良いよと言われました
なるほど・・・


by yunaha_yunaha | 2010-12-02 23:27 | ドッグカフェ