人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仲良く出来たよ♪

ちい姉は、今日から1/3まで休み~♪
お姉の職場は、片付けやら準備やらで忙しいみたい・・・

****************

さてさて、26日のこと。。。


お届けものをしに、空の家に行ってきたレオン

お邪魔しまーす♪
仲良く出来たよ♪_d0179113_1231416.jpg


空はレオンを見て大喜び☆
2ワンで家中走り回ってたよっ
仲良く出来たよ♪_d0179113_12331180.jpg


前日の雪で庭は真っ白~
仲良く出来たよ♪_d0179113_12345135.jpg


畑の野菜も雪に覆われちゃった
仲良く出来たよ♪_d0179113_1236759.jpg


レオンをポイッと雪の上に乗せたら・・・
仲良く出来たよ♪_d0179113_12363756.jpg


冷たくて後ろ足あげてたよ(笑)
仲良く出来たよ♪_d0179113_1237295.jpg
仲良く出来たよ♪_d0179113_12374353.jpg

ゴメンゴメン・・・


空の家を後にし、コナンに会いに行ってきました☆

お店に行くと、ダックス@マロ君(10ヶ月)が遊びに来てたの♪
仲良く出来たよ♪_d0179113_1241955.jpg


挨拶をして~
仲良く出来たよ♪_d0179113_12414542.jpg


コナンも連れてきてもらって
一緒にご挨拶☆
仲良く出来たよ♪_d0179113_12431887.jpg


コナンはマロ君には大丈夫で
遊ぼうとしてたのっ!
仲良く出来たよ♪_d0179113_1244107.jpg


でも、やっぱりレオン兄ちゃんが良いみたい♪
仲良く出来たよ♪_d0179113_1245812.jpg
仲良く出来たよ♪_d0179113_12453310.jpg

コナンが一生懸命あむあむしてたから
覗いてみると、レオンの服の ぼんぼりをかじってたー(汗)

このままだと ぼんぼりを取られちゃうので
レオンは裸ん坊に・・・
仲良く出来たよ♪_d0179113_12514320.jpg


コナンがマロ君パパにチュッチュ♪
殿方には なかなか寄っていかないから
なんとも珍しい光景~
仲良く出来たよ♪_d0179113_1255559.jpg


みんなでおやつを食べて・・・
仲良く出来たよ♪_d0179113_12571423.jpg


マロ君がお帰りでーす
また会えると良いなぁ
仲良く出来たよ♪_d0179113_12575768.jpg


スタッフさんが一生懸命雪かきしたランで少し遊んだら
仲良く出来たよ♪_d0179113_1259194.jpg


お腹がビチョビチョになっちゃったー!(笑)
仲良く出来たよ♪_d0179113_133087.jpg


あったかーい部屋に戻ったら
レオンはおやつの催促!
コナンの方がお利口さん・・・?
仲良く出来たよ♪_d0179113_1353250.jpg

仲良く出来たよ♪_d0179113_1355737.jpg

うんうん、その調子!



by yunaha_yunaha | 2010-12-29 13:21 | ドッグカフェ