人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

cafe。

昨日は、久しぶりにBoweyesさんへ行ってきました
スタッフの皆さんと顔を合わせるのが
震災後初めてでした
お店は天井のエアコンが落ちてきたり
カフェで使用する食器が割れたりしたそうですが
大きい被害は無かったそうです。。。


さて、昨日のお供はレオン(←)&シオン(→)
cafe。_d0179113_0315290.jpg

レオンはスタッフのお姉さんを見つけた途端、しっぽブンブン!
ベロベロスリスリ攻撃ー!
シオンは相変わらずのマイペース(笑)


お昼過ぎだったのでランチを注文。。。

あなた達・・・
ドコから美味しいものが出てくるのか分かってるのねぇ~
cafe。_d0179113_033815.jpg


シオンレオンには、ビーフハンバーグを注文☆
cafe。_d0179113_0334853.jpg

ふたりともスグに完食ー!


ママとちい姉は
アスパラときのこのチーズリゾット ・ ハヤシライス
さくらラテ(今だけの限定) ・ ラズベリー&チョコバナナクレープを注文☆
cafe。_d0179113_0371220.jpg
cafe。_d0179113_0371840.jpg
cafe。_d0179113_0372511.jpg
cafe。_d0179113_0373147.jpg


食べてる間、シオンレオンはというと・・・
シオンは、ずっとガン見~
レオンは、満腹で眠そう~
cafe。_d0179113_0384121.jpg

食後は、ショップを見たり
パピールームの子犬に癒されたり♪♪


Boweyesさんを後にし、運動のために公園へ行きました
cafe。_d0179113_0401971.jpg


途中、シーソーで遊んだりもしてみた~♪
cafe。_d0179113_0405632.jpg

ん!?
レオンの方が重いのに何故シオンの方が下がってるのかしら??


おふたりさん!
表情が硬いですよぉ~(笑)
cafe。_d0179113_0424867.jpg
cafe。_d0179113_0425486.jpg

食べて運動して帰ったシオンレオンは
お腹を出して爆睡しておりました~


by yunaha_yunaha | 2011-05-23 00:48 | ドッグカフェ