人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

シャンプー。

6/1

コナンのシャンプーをお願いしていた
ブライアンズさんに行ってきました

シャンプー前にトレーナーさんの愛犬@ちゅらちゃんと
遊んでもらったんです~


コナン大人になったね~って言われたの♪
良かったね☆


シャンプーしてもらっている間、近くに移転した
ペットエコとザ・ガーデンへ
ペットエコでは犬用パン、隣接するザ・ガーデンでは雑貨を購入
もっと外で花苗を見ていたかったんだけど
寒すぎてゆっくり見られなかったので
隣のラーメン屋でランチtime☆
初めて入ったお店だったけど美味しかったです

ブライアンズさんへ戻ると、まだ終わっていなかったので
コーヒーを飲んで待っていると
可愛いチョーカーをつけたコナンが
喜んで私達の元へ~

帰宅してから、チョーカーを付けて撮影してみました
シャンプー。_d0179113_21351961.jpg


頭につけてみたら・・・
シャンプー。_d0179113_21362918.jpg


意外にカワイイかも~(笑)
シャンプー。_d0179113_21372483.jpg


あらら・・・このまま寝ちゃった
シャンプー。_d0179113_21375868.jpg

コナンくん お疲れさま☆


*************************
*************************

6/3

この日もハットのシャンプーをお願いしていたので
またまたブライアンズさんへ

カフェへ行くと、偶然にお友達と会うことが出来ました


さくらちゃん
シャンプー。_d0179113_21405179.jpg


あすかちゃん
シャンプー。_d0179113_2141814.jpg


杏ちゃん
シャンプー。_d0179113_2142931.jpg


ガヴィくん
シャンプー。_d0179113_21422791.jpg


ももちゃん
シャンプー。_d0179113_21424483.jpg



ハットはシャンプー前に爆走ー!
シャンプー。_d0179113_21431692.jpg
シャンプー。_d0179113_21432374.jpg


その様子を見学中・・・
シャンプー。_d0179113_21441649.jpg
シャンプー。_d0179113_21442469.jpg
シャンプー。_d0179113_214433100.jpg
シャンプー。_d0179113_21444214.jpg


近寄ってきたハットにももちゃんビックリー!!
シャンプー。_d0179113_21461392.jpg

ごめんね~
黒くてでっかいロン毛犬は怖いもんね・・・


『ごめんなさいです』
シャンプー。_d0179113_21484436.jpg


お友達が帰った後、ココくんが遊びに来ました
シャンプー。_d0179113_21491944.jpg


ココくん家に新しい家族が増えるんですよ♪
日曜日にお迎えに来るそうです
シャンプー。_d0179113_2150473.jpg


楽しそうに一緒に遊んでました
シャンプー。_d0179113_21503161.jpg



お会いした皆さんへ
偶然に会えて嬉しかったです☆
今度またご一緒できると良いなぁ~


ブライアンズさんへ
いつもハットとコナンを綺麗にしていただき
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしまーす




※コメント欄お休みします


by yunaha_yunaha | 2011-06-04 06:10 | ドッグカフェ