人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新しいアフのお友達♪

皆と楽しいひとときを過ごし、帰宅・・・

家まであともう少しの所で、先日公園で会えなかった
アフ@ローラちゃんのことが気になっちゃって
Uターンして公園へー!!


公園近くを走ってると、ローラちゃんらしきワンちゃんを発見☆
駐車場に車を停めて近くに行ってみたら
やっぱりローラちゃんでした♪


こちらがローラちゃん(7歳)
新しいアフのお友達♪_d0179113_21373968.jpg


ハッちゃんを連れてくるまで待っててもらったのだぁ☆
新しいアフのお友達♪_d0179113_21385987.jpg


初めまして~♪♪
新しいアフのお友達♪_d0179113_21392318.jpg


ローラちゃんもハットも嬉しそうにお互いのニオイを確かめ合ってたよ
新しいアフのお友達♪_d0179113_21411622.jpg


とってもフレンドリーなローラちゃんなのよぉ~
新しいアフのお友達♪_d0179113_21421798.jpg


ハッちゃんは積極的にチュッチュし放題ー!
新しいアフのお友達♪_d0179113_21431799.jpg

もう!ハッちゃんったら女の子には目が無いんだから(笑)


ローラちゃんのそばに行きたくて、まっすぐ歩いてくれなーい(汗)
新しいアフのお友達♪_d0179113_21461217.jpg


ママさんとローラちゃんは車まで見送りに来てくれたのだ☆
また一緒にお散歩しよーね♪

ありがとうございました~



by yunaha_yunaha | 2011-08-30 21:50 | 散歩