人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2011年の〆はカフェで・・・

注文していたワンコ用おせちを頂きにBoweyesさんへ~
(おせちの写真は明日載せまーす)



この方と・・・

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22143161.jpg


この方も一緒♪

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_221567.jpg


カフェ=美味しい物が食べれる
と、思っているおふたりさんはアヤさんがいる
厨房ばっかり見てコッチを向いてくれなーいっっ

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22175486.jpg


2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_2218486.jpg

ちゃんと頼んであげたから待っててね~



まず来たのが、ちい姉が頼んだキャラメルマキアート☆
写真撮ろうとしたら、ハッちゃんとレオンがニョキッと出てきたー!

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22221456.jpg

ち、ちょっとぉ~ ハッちゃんヤケドしちゃうわよ~



おっ きたきた! おからだんごのトマトスープ(ワンコ用)
中サイズを半分こー!
ハッちゃんはトマト嫌いなので
レオンの方に入れてくれたのだ☆

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22263240.jpg


どーぞ 召し上がれ♪

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22275796.jpg


2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_2228991.jpg

ふたりともペロリと完食~



ちょうどお昼時だったので、私達もランチを注文しました


ママ@とろ~りチーズのホットサンド

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_2233025.jpg


ちい姉@チーズハンバーグ(週替わり)

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22333131.jpg

食べ物の写真全部にハッちゃんの鼻が
フレームインしてるし・・・(笑)


*********


今年は、震災などで あっという間に過ぎて行った1年。。。
当たり前の生活が幸せに感じた1年でもありました

皆さま今年もお世話になりました
そして、ブログを見に来てくださり本当にありがとうございました

来年は、みんなが笑顔で暮らせますように・・・
良いお年をお迎えください♪

2011年の〆はカフェで・・・_d0179113_22412799.jpg




by yunaha_yunaha | 2011-12-31 22:50 | ドッグカフェ