人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

朝日を浴びて。

随分とご無沙汰しておりました。。。

最近やっと春らしくなってきた感じがするハット家地方です



さて、今回はチビ達の日光浴の様子を載せちゃいまーす


『日光浴は気持ち良いの~♪』

朝日を浴びて。_d0179113_2053596.jpg


ユウにモコモコッと新しいコートが生えてきてるのだ☆

朝日を浴びて。_d0179113_20562088.jpg


この日は、3メンズが整列して のほほ~ん♪としております

朝日を浴びて。_d0179113_2057435.jpg


そこへ、マリンがペロンコしに来たー!
いつの間にか、ユウもくっついてる~

朝日を浴びて。_d0179113_20585082.jpg


さてさて、この日は
1つのクッションにユウ&レオン&シオンが一緒にZzz
シオン、はみ出てますけど(笑)

朝日を浴びて。_d0179113_2111611.jpg


シオンがいなくなったところに
コナン登場~!
レオンの顔、コナンに食べられてるー!!

朝日を浴びて。_d0179113_2162273.jpg


コナンの誘いにレオンは無視!?

朝日を浴びて。_d0179113_2175710.jpg


朝日を浴びて。_d0179113_219202.jpg


いじけちゃったコナンを見てたマリンが遊んであげることに~


あの~マリン?
踏んづけちゃダメでしょ(笑)



コナンは、しっぽ振ってたんだけど
マリンの誘い方が強引だったのよね~



クッションに戻ってきたシオンにベッタリー!

朝日を浴びて。_d0179113_2129317.jpg

天気の良い日は、こんな感じで過ごしてるチビ達でございます



今日は、空が遊びに来たので
久しぶりにダックス軍団6ワンでパチリ☆

朝日を浴びて。_d0179113_21342375.jpg




by yunaha_yunaha | 2012-03-23 20:49 | 日常