人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ボサ男くん。

我が家の末っ子@コナンが、ボサ男くん状態でして・・・

ブライアンズさんに今日トリミング大丈夫ですか~??とTELしてみたところ
13時頃ならOKということでー!(←ラッキー☆)


ブライアンズさんにやってきました

レオン兄ちゃんも一緒だよ

ボサ男くん。_d0179113_23174084.jpg


シャンプー前にランで遊びましょ~♪

ボサ男くん。_d0179113_23212658.jpg


兄ちゃんを追いかけたり・・・

ボサ男くん。_d0179113_2322593.jpg


兄ちゃんがウンPを気張ってると・・・

ボサ男くん。_d0179113_23252738.jpg


弟も一緒になって気張っていたり(笑)

ボサ男くん。_d0179113_23262367.jpg


大好きなボールで遊んだり~

ボサ男くん。_d0179113_23391551.jpg


ボサ男くん。_d0179113_23391665.jpg


ボサ男くん。_d0179113_23401316.jpg


ボサ男くん。_d0179113_2340117.jpg


『ふぅ~。。。弟の相手は疲れる~』

ボサ男くん。_d0179113_23422579.jpg



隣のランでは、お店のゴールデンちゃん達が遊んでたのさ

ボサ男くん。_d0179113_23455483.jpg


一緒に遊んでもらおうとコナンもランに入ったんだけど
ゴールデンちゃん達の迫力に圧倒されてしまい・・・
階段で固まったまま動かなーいっっ

ボサ男くん。_d0179113_23522681.jpg


遊ぼー!って来てくれるのにコナンは見てるだけ~

ボサ男くん。_d0179113_08887.jpg

コナンがステイトレーニングしてるときは
一緒にいっぱい走って遊んでたのに~どした?



スタッフ@Eさんの愛犬ちゅら君登場☆

ボサ男くん。_d0179113_0142448.jpg


ボサ男くん。_d0179113_015458.jpg


レオンは、ちゅら君と初めましてだったの

ボサ男くん。_d0179113_017223.jpg


コラコラ!
そこは入っちゃダメですよぉ

ボサ男くん。_d0179113_0281393.jpg



さて・・・
コナンくーん!シャンプーしますよ~

ボサ男くん。_d0179113_0335480.jpg


コナンを待っている間、ランチを食べることに。。。
本日は~


*カレー(メンチカツ付き)*

ボサ男くん。_d0179113_0353721.jpg


*アンチョビトマトソースパスタ*

ボサ男くん。_d0179113_0361990.jpg

美味しゅうございました♪ ごちそうさまです☆


コナン@ドライ中

ボサ男くん。_d0179113_0385140.jpg


コナン@カット中

ボサ男くん。_d0179113_0391321.jpg

この後、ボサ男くんだったコナンがスッキリになった~♪

ブライアンズさん!
急なお願いにも快く引き受けて下さり ありがとうございました☆

そして、コナンおつかれさまでした

by yunaha_yunaha | 2012-06-12 23:10 | ドッグカフェ