人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

EDEN GARDEN AQUARIUM

東京スカイツリータウンにあるすみだ水族館
プロデュースしたアクアリウムが9/2まで
仙台で見られるのだ☆


アクアリウムがある場所が
ハット家方面のバス停の目の前だから
仕事帰りにでも寄ろうかなぁ~と思ってたんだけど
連日、ビアガーデンが大盛況!
人がウジャウジャいて行くのを控えてたのです^^;

で!
今日、やっと見に行けた~♪

場所は、EDEN(仙台ホテル跡地)の中庭

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_0315964.jpg

ライトの関係で全体的に青っぽくなっちゃった
見にくくてゴメンナサイ



ひときわ目立っていたのが、でっかいウツボ!

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_1361060.jpg


そんなウツボと一緒の水槽にいたエビ・・・

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_1413332.jpg


このエビの名前は、イセエビ
あの、伊勢エビですよー!
他に見に来てたお客さんの何気ない一言・・・
『コレ、食えるじゃん♪』
その通り(笑)

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_142722.jpg


小さな男の子も一生懸命カメラマンしてたよ♪

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_0432899.jpg


ウミガメ、小さくて可愛かったなぁ~

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_0443597.jpg


カメラを向けるたび、目線バッチリだったアカハタ(笑)

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_0454018.jpg


お目目がクリックリッのハリセンボン♪

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_128424.jpg


ここには、タッチプールがあって
ネコザメ・ドチザメ・アカエイを触ることが出来るの~

EDEN GARDEN AQUARIUM_d0179113_1282054.jpg

でも、触れる日時が決まっているので
触りたい人は気を付けましょう!

詳しくは、コチラを見てね☆


by yunaha_yunaha | 2012-08-22 23:14 | お出かけ