人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

川崎町をぶらり

10/25(木)

みちのく公園に行ってきました♪
川崎町をぶらり_d0179113_1135191.jpg


サルビアが色鮮やかです☆
川崎町をぶらり_d0179113_11353533.jpg


この日、空ママをお誘いしてたので
お供のワンコは、ナナと空でした~
川崎町をぶらり_d0179113_11362453.jpg


さぁ、コキアを見に行きますよー!
まだ紅葉してるかな~??


おぉ!綺麗に紅葉してたよぉ
川崎町をぶらり_d0179113_11574429.jpg


一部、とんぶりになり始めた所もあったけど
収穫したりするのかな~??
川崎町をぶらり_d0179113_1241897.jpg


川崎町をぶらり_d0179113_1242923.jpg


コスモスは、散り始めてたなぁ・・・
川崎町をぶらり_d0179113_1291194.jpg


百日草は、綺麗に咲いてたよ
川崎町をぶらり_d0179113_1213416.jpg


公園内をゆっくり散歩して・・・
川崎町をぶらり_d0179113_12142036.jpg


川崎町をぶらり_d0179113_12143048.jpg


川崎町をぶらり_d0179113_12151269.jpg


『よいしょっ!』
川崎町をぶらり_d0179113_12155523.jpg


こんなに小さい枝も紅葉するんだね~
川崎町をぶらり_d0179113_12183024.jpg


良い天気に恵まれ、気持ち良く散歩ができました
川崎町をぶらり_d0179113_12261518.jpg




公園を後にし、かもしか茶屋でソバを食べることに。。。


注文しに行ってる間、大人しく待ってたよ♪
川崎町をぶらり_d0179113_12274959.jpg


とろろ山菜そばを頂きました☆
川崎町をぶらり_d0179113_12333460.jpg




ソバを食べたばかりなのに
気になっていて、いつか行ってみたいと思っていた
ピザ屋さんに行ってみることに。。。


廃校になった分校を利用した建物です
川崎町をぶらり_d0179113_12381426.jpg


川崎町をぶらり_d0179113_1239463.jpg


テラスは、ワンコOK♪
ひざ掛けも用意してくださいました
川崎町をぶらり_d0179113_12401729.jpg



建物の中も写真を撮らせていただきました☆
川崎町をぶらり_d0179113_12414455.jpg


廊下の雰囲気が残ってます
川崎町をぶらり_d0179113_12421365.jpg


奥に進むと森の美術館があり
色々な器が展示してあったよ
川崎町をぶらり_d0179113_1243591.jpg


こちらが、森のピザ工房ルヴォワール入口です
川崎町をぶらり_d0179113_12473361.jpg

以前の名前は石釜屋でしたが、現在はオーナーさんが変わり
お店の名前も変わったのです


店内は昔の教室っぽいのかな~と思ってたけど
とても落ち着きのあるカフェでしたよ♪
川崎町をぶらり_d0179113_12564563.jpg


川崎町をぶらり_d0179113_12585446.jpg


おすすめのピザ@ミックスピザ&しいたけピザを注文☆


ミックスピザ
天然エビと自家製ベーコンをトッピング
エビがプリプリ、ベーコンが程よい塩加減♪
生地がモチモチで食べ応え十分!
川崎町をぶらり_d0179113_13114468.jpg


しいたけピザ
しいたけがたっぷり!
これまた香りが良い♪
川崎町をぶらり_d0179113_1313390.jpg

オーナーさん夫妻は、とても気さくな方
また行きたい場所です
ワンコOKなのが良いですよね~♪

by yunaha_yunaha | 2012-10-27 23:32 | お出かけ