人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

誕生日おめでと~♪

我が家のお局様、ユウが14歳になったのだー!
誕生日おめでと~♪_d0179113_1918170.jpg


と、いうことで!

プレゼントは、洋服だよ~(´∀`*)
いつまでも若々しくという意味も込めて・・・
誕生日おめでと~♪_d0179113_19263485.jpg

A○B??(笑)



バースデーケーキは、あやさんにお願いしてたの(*´∀`*)
ドッグラン・ハッピーでの引き渡しだったので
ユウを連れて行ってきたよ♪


あやさんが来るまでお散歩~
誕生日おめでと~♪_d0179113_19295153.jpg


タイヤが気になってたから
いれてあげたら・・・
誕生日おめでと~♪_d0179113_1931056.jpg


気に入ったみたい
ってゆうか、動かず・・・(*≧∀≦*)アハハ
誕生日おめでと~♪_d0179113_19333969.jpg




あっ!
あやさん、キタ━(゚∀゚)━!!

ユウを抱っこしてもらっちゃったヽ(*´з`*)ノ エヘッ
誕生日おめでと~♪_d0179113_1939165.jpg


はーい☆
こちらがユウのケーキだよん♪
誕生日おめでと~♪_d0179113_2035448.jpg

あやさん、ありがとーーーーーー!!!

家に帰ったら食べようねヽ(*´∀`)ノ


ねっ♪
可愛いでしょ~!!
誕生日おめでと~♪_d0179113_20524139.jpg


誕生日おめでと~♪_d0179113_20533525.jpg


さ~!!
ユウちゃん、お待ちかねの大人食いの時間だよ( ^∀^)



行儀悪いけど(;´д`)
良い食べっぷりでしょ??

誕生日おめでと~♪_d0179113_21271668.jpg

ユウ、14歳のお誕生日おめでとう♪
昨年はクッシング症候群になってしまい辛かったよね。。。
でも今は元気を取り戻し、この日を迎えることができたね!
コートもフワフワになって嬉しいよぉ
これから もっともっと元気になって
いっぱい遊ぼうね☆

by yunaha_yunaha | 2013-01-04 23:15 | お祝い