人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バレンタインデート♪

今年もエリーちゃん家からバレンタインデートのお誘いがあり
ブライアンズさんに行ってきました~♪


ハット代理で、またまたレオンがお邪魔してきたよぉ
左にいるのがエリーちゃん(´∀`*)
バレンタインデート♪_d0179113_23542035.jpg


エルモちゃんも一緒だよ☆
テーブルの下からコンニチハ(*≧∀≦*)アハハ
バレンタインデート♪_d0179113_23554795.jpg


まず最初にランチを頂きますよー!


『食べたーいっっ!!』
ペロリンコσ(´┰`=)
バレンタインデート♪_d0179113_23581371.jpg


ランチを食べてると・・・


ボルゾイ@ニコール君と
バレンタインデート♪_d0179113_2359290.jpg


同居犬のマルチーズ@ジェリー君が来ましたよぉ
バレンタインデート♪_d0179113_23595059.jpg


コチラに遊びに来ていると聞いていたので
会いたいな~と思ってたんですが
偶然にお会いできるなんてー!(*´∀`*)ヤッター

しかもー!ニコールママさんは
ハットの友達だったボルゾイ@ヒデ(秀吉)ママさんのお友達だったの~♪


エリーちゃんとエルモちゃんもご挨拶☆
バレンタインデート♪_d0179113_0183092.jpg




みんなと一緒にランで遊んだよ~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


エルモちゃん、初おパンツ♪
バレンタインデート♪_d0179113_0194967.jpg


『いずいーーーーーー!!!』
初めてのおパンツに興奮して走り回ってたよ
バレンタインデート♪_d0179113_0233970.jpg

エルモちゃん、笑ってしまってゴメン・・・



レオンは、いつもの定位置。。。
バレンタインデート♪_d0179113_0243918.jpg


『エリーお姉ちゃ~ん!パンツどうにかしてぇ~』
バレンタインデート♪_d0179113_026188.jpg

(笑)



ニコール君もジェリー君も走るよ~
バレンタインデート♪_d0179113_0275069.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_028121.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_0281467.jpg


エリーちゃん、気持ち良いねぇ♪
暑さに弱いアフは、今が一番良い季節なのです
バレンタインデート♪_d0179113_0293952.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_0295186.jpg


ん?
エルモちゃんは、何をアピールしてるのかな~??
バレンタインデート♪_d0179113_0311471.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_0312744.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_0314159.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_0315740.jpg


『体は小さいけど、あたしの方がお姉さん♪』
ニコール君*2歳  エルモちゃん*3歳
バレンタインデート♪_d0179113_0324165.jpg


来月11歳になるエリーちゃんです☆
いつ見ても美しい~(o´艸`)
バレンタインデート♪_d0179113_0352282.jpg


バレンタインデート♪_d0179113_0353394.jpg


レオンは、ニコールママさんにスリスリ♪
バレンタインデート♪_d0179113_0371577.jpg


秀ママさんにもスリスリ♪
バレンタインデート♪_d0179113_0375217.jpg



寒くて、人間さまは限界っっ((((;゚Д゚))))ブルブル
中で寛ぐことに。。。


ゴールデン@さらちゃん(5ヶ月)ともご挨拶☆
バレンタインデート♪_d0179113_0402124.jpg


レオンは、ニコール君の傍に行くと
顔がキーーーヽ(`Д´)ノ
バレンタインデート♪_d0179113_042278.jpg

優しいニコール君なのに~レオンったら∑(O_O;)



みんなで寛いだあと。。。



エリーちゃんからハットにバレンタインプレゼントを頂きましたぁ♪
バレンタインデート♪_d0179113_0454630.jpg


昨年のバレンタインデートの写真を見てたら
涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーーーーーーン
バレンタインデート♪_d0179113_0495176.jpg




エリーちゃんからのプレゼントは・・・
バレンタインデート♪_d0179113_12876.jpg


ハットが大好きだったミートローフとクッキー♪♪
バレンタインデート♪_d0179113_121974.jpg


ハットにもお供えしました
ハッちゃん、良かったね~(´∀`*)
エリーちゃん ありがとう☆
バレンタインデート♪_d0179113_135989.jpg


パパもチョコレートを頂きましたー!
バレンタインデート♪_d0179113_145247.jpg



エリーちゃんファミリー♪
今年も誘っていただき、ありがとうございましたー!!
きっとハットは、エリーちゃんの隣でニヤニヤしてたよ(笑)



秀ママさん&ニコールママさん♪
偶然お会い出来て嬉しかったでーす☆
また会えるといいなぁ。。。


by yunaha_yunaha | 2013-02-11 23:43 | ドッグカフェ