人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

点滴生活

Facebookには、ちょこっと載せてたんだけど・・・


ユウのことです

8月初め頃から食欲がなくなり、嘔吐もしてました
昨年発症したクッシング症候群が酷くなったのかと思い
精密検査をお願いした所
重度の貧血尿毒症という結果が・・・
すぐ治療を始めないと生命維持が困難な状態でした

心疾患・クッシング症候群と闘ってきて
一時は危ない時期もあったけど
お出かけしたりして元気に過ごしてたんです

5月の血液検査では、数値が少し高かったものの
治療するまででもないということだったので
様子を見てたんだけど・・・

ごめんね、ユウ・・・
早く気付いてあげられなかった・・・
点滴生活_d0179113_0512745.jpg


現在、自宅での点滴生活18日目です
点滴生活_d0179113_052598.jpg


同じ場所に針を刺してると負担がかかってしまうので
左手→右手→右足の順で交換してました
点滴生活_d0179113_0541179.jpg


毎日毎日、死を覚悟して過ごしてたけど
ここ2・3日前からドッグフードが食べられるようになりました
チビ達が吠えると一緒になって吠えたり・・・
声にも力が出てきましたよぉ

だからといって油断は出来ません
いつ急変するか分からないし・・・
そのため母さんは、毎晩ユウに添い寝してます

只々ユウの生命力を信じて祈るばかりです・・・
点滴生活_d0179113_15933.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-09-07 01:10 | ユウ