人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いちご狩り♪


今日は仕事が休みだったので、いちご狩りに行ってきました☆

場所は、山元いちご農園です

並んでるハウスの中、全部いちごー!

いちご狩り♪_d0179113_00074649.jpg




今日は、こちらのハウスでいちご狩りしまーす

いちご狩り♪_d0179113_0445914.jpg


キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
いちごがいっぱい!!

いちご狩り♪_d0179113_00080714.jpg




いちご狩り♪_d0179113_00081136.jpg




一緒に行った あっくん
早速、ハウスの中をタッタッタッタッ!

いちご狩り♪_d0179113_00081457.jpg




これ食べ頃かな~??

いちご狩り♪_d0179113_00081756.jpg




どれにしようかな~??

いちご狩り♪_d0179113_00082120.jpg




色々探してたら、こんなに大きいいちごを発見☆

いちご狩り♪_d0179113_00082426.jpg




いただきまーす(*´∀`*)

いちご狩り♪_d0179113_00082773.jpg


甘かったようで美味しそうに食べてたよ(^-^)


受付の時に渡されるヘタ入れの中に練乳もあったんだけど
練乳をつけなくても甘~い いちごでした☆
(品種は、とちおとめ)



ハウスの中では、ミツバチさんも働いてたよ~

いちご狩り♪_d0179113_00083010.jpg




巣箱もあったよ!

いちご狩り♪_d0179113_00083368.jpg



30分食べ放題でいっぱい食べたけど
まだ物足りない感じ~
お昼もまだだったしね!

ランチを食べにカフェに急げー!!

いちご狩り♪_d0179113_00083783.jpg


あっくん、囚われた宇宙人みたい(笑)



農園の敷地内には、Berry  Very  Laboというカフェもあるの♪

いちご狩り♪_d0179113_00083909.jpg




いちご食べたばかりだけど・・・
ここでも、いちごメニューを注文☆


★いちごカレー★

いちご狩り♪_d0179113_00084307.jpg




★ふわふわいちごパンケーキ★

いちご狩り♪_d0179113_00084613.jpg




★クリームソースパスタ★

いちご狩り♪_d0179113_00084920.jpg


いちごパスタを食べてみたかったんだけど
今日のメニューにはありませんでしたぁ・・・残念(´・ω・`)ガッカリ…



あっくん、いっぱいパンケーキ食べたよ~

いちご狩り♪_d0179113_00085302.jpg


あっ!!
袖にクリームがっっ( ̄▽ ̄;)



ここで、あっくん家に完熟いちごのお土産を購入~♪




帰りに、仙台空港臨空公園に寄って
離着陸する飛行機を見てきたよ~

いちご狩り♪_d0179113_00085849.jpg




いちご狩り♪_d0179113_00090277.jpg



今日は良いお天気で暖かかったー!!
今度は、あっくん父ちゃん&母ちゃんも一緒に
いちご狩りに行こうね~(*´∀`*)


by yunaha_yunaha | 2014-03-27 23:07 | お出かけ